スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカイ!起っていないのに大人のチンポはこんなにデカイのか。

俺がこの世界に目覚めたのは、かなり早い頃で物心着いた頃から男に興味があったと思う。
俺の実家は地方で従業員15人の小さな運送会社をしていた。俺の家は親父が早くに他界し、俺は一人っ子だったので大事に甘やかされて育った。
運送会社は祖父と母親が切り盛りしていて、俺は祖母に育てられた。
そして、中学に進級すると男への興味はかなり大きくなっていった。

当時、俺の家には運送会社の事務所と独身寮があって、俺はいつも独身寮で従業員の人と飯を食っていた。寮に住んでる人は8人で19才から27、8才の人がいた。
夏になるといつも、従業員のドライバーの人は仕事が終わって風呂に入ると、パンツ(今でいうとブリーフ)一枚で飯を食ったり、TVでナイター観戦していた。
俺は部活が終わって飯を食う時間が楽しみで仕方なかった。

ある土曜日、俺は部活で野球の試合があり、帰って来るのが遅くなった。
その日は物凄い暑さで夜になっても熱帯夜が続いていた。
その頃は今の様にエアコンがある訳でも無いので、案の定帰るとドライバー2人がパンツ一枚でTVを観ながらビールを飲んでいた。


web拍手 by FC2 [ 2013/09/15 20:28 ] 体験談 | TB(-) | CM(-)

中学の旅行で

それは中学2年生の夏、学年全体で泊りがけで旅行に出かけた時のことです。
僕は昼間はしゃぎすぎたせいか、とても疲れていたので、皆より早くベッドに入りました。
2段ベッドの上の方でした。同じ部屋の人間は6人くらいで僕のように早く寝ている人もいました。
ただ起きていて話しをしている人もいたので、時々目がさめたりしていました。

そんな時、うっすらと意識があった僕の股間を、いきなり誰かが触ってきました。
僕はずっとベッドで横になっていたので、起きているとは思わなかったのでしょう。
僕は驚きましたが、起きているということを言えずに、寝たふりをしていました。
薄っすらと目をあけて、僕の股間を触っている友達の顔を確認しました。


web拍手 by FC2 [ 2013/09/15 19:56 ] 体験談 | TB(-) | CM(-)

俺達が1回づつお前をイカすからな

中2の時のことです。
転校生だった僕は前の学校と同じバスケ部に入ったのですが、そこで3年の先輩達にチンポをしごかれました。
入部初日にシュートの仕方が生意気だと言われ、チンポを握られました。
僕はどこがいけないのかわからず、毎日「生意気なシュート」のせいでチンポを握られ続けました。腹が痛くなるほど強く握られていたので退部しようかと考えていました。

1ケ月ほど過ぎて夏休みになり2泊3日の合宿があったのですが、とうとうその合宿でチンポをしごかれてしまいました。
部屋割で2年で僕だけが3年と同じ部屋にされ、ヤバイと思ったのですがどうしようもありませんでした。
就寝時間が過ぎうとうと眠りかけていたところを襲われ、全裸にされて押さえつけられました。

web拍手 by FC2 [ 2013/09/13 09:48 ] 体験談 | TB(-) | CM(-)

専門学校の先輩

僕はいつも仕事中人目を気にしながら見てるのでドキドキもんです。
スーツの下に履いてるビキニやTバックは前が濡れ濡れでズボンの前にシミが出来てしまうほど先ばしりが…。
いつも読むだけなのですが、思い切って僕の体験を書きたいと思います。

それは専門学校時代の事です。
田舎から出てきた僕は学校のに入る事になりました。そのでは1年と2年の生徒が1人ずつ同じ部屋になるんです。
僕は不安と期待とが入り混じった心境で自分に割り振られた部屋へ向いました。

「失礼します!」と言って僕がドアを開けると、そこには短髪でガッチリしたK先輩が居ました。
僕は緊張して部屋に入ったのを覚えています。
そのK先輩はフレンドリーでイイ兄貴分って感じの人でした。

web拍手 by FC2 [ 2013/09/13 00:00 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

後輩を好きになって襲った

中学3年の時、僕の所属しているテニス部に、近所の可愛い後輩が入ってきた。
その後輩はTO君といって、眼のクリッとして、いつもニコニコして可愛らしい顔をしていた。
近所のせいか、一緒に帰ることが多く、僕はたちまち好きになっていつでも気にするようになっていった。
でも、それは片想いだったけど・・・

とある夏休みのある日、クラブ活動が終わって暇だったので、前に従兄弟がの置いていった外人女性のエッチな写真(ズバリ)があったので、クラブの後輩に「見たい?」と尋ねると、当然の如く「見たい」って言いだした。

家に寄りその写真を見せるとTO君は、
「おおおお!」と声をあげ、興奮したようだった。
「立ったのか?」って聞くと、
「もちろん!」と笑みで返してきた。

僕はどうしてもTO君の立ったところを触ってみたくなり
見せろよ!と言って無理矢理押さえつけた。

TO君は激しく抵抗し、取っ組み合いのようになったが、体力に差がある世代のせいか、僕の手は徐々に股間を捉えるようになり、立っているその○○○○を揉みはじめた。
少し気持ちが良くなったのか、TO君は抵抗しなくなり、
囁くように「ここまでだよ・・」とボソリと呟いた。
次第に○○○○を激しく揉みはじめると、気持ちよさを堪えるように顔をゆがめている・・・

そうして、直接パンツの中に手を入れた瞬間
「あああ!だめ!」
と再度抵抗を始めたが、その努力は虚しく、僕の手の中に直接収まった。

もうしばらくすると、TO君は快楽の絶頂を向かえ、僕の手の中でドクドクを発射した。

数分間、言葉のない時間が過ぎ、TO君の発射された若い聖なる液を処理すると、彼は、素早く服を正して、言葉もなく立ち去っていった。


おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ