スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子中学生を犯す

中学生男子を犯す
今朝の話なんだけど、会社の行きに人気のないビルで買い物してた。一階の店で買い物を終えた俺は、トイレに行きたくなり2階に上がった。すると、トイレの中から男の子が騒いでる声が。なんだろ?と思い入ってゆくと、中学生位の制服を着た男の子2人が水を掛け合って遊んでいた。見た目は2人とも結構可愛い。

ショタっ子大好きで、もろ好みの男の子でした。そこで、わざとその男の子達に近づき、水を掛けられる作戦に。そっと近づく。目論見通り、男の子の放った水が俺に直撃。男の子、大慌て。可愛い。

そこで俺「おい、これどうすんの?高かったんだけど、水掛かったら台無しだな。お前らいくらもってんの?」と無茶な事言ってビビラセました。男の子達完璧にびびっちゃってました。

「なぁ、ちょっと奥の個室入れよ」と2人とも個室に拉致。俺も個室に入り、鍵を閉める。「お前ら、ズボンとパンツ脱げ」男の子達、素直に下半身裸に。アソコはまだ小さい、凄く可愛い。「俺も濡れちゃったから脱ぐわ」俺も下半身裸に。完璧に勃起。


男の子達、釘付け。凄くおびえてる。上半身も服を脱がせ、完全に全裸にする。
可愛いすぎる。夢にまで見た少年のペニス。もう我慢できなくなり、男の子のペニスにむしゃぶりついた。今まで妄想だけで、本当にフェラとかした事無かったので、かなり興奮。舌と唇使って丁寧に舐め上げていると、男の子のペニスも段々勃起してきた。

我慢汁がショッパいけど、美味い。顔を前後に動かしながら、逃げられないように腰を両手で固定する。体がビクビクいってる。男の子「あああ、、、出る、、、」その瞬間、大量の精液を俺の口の中に放出した。結構ドロドロした塊が一杯。飲み干した。喉に引っかかって飲みにくかったけど。

一回逝った後のペニスを触られると、死ぬほど辛いってのがわかってるので、わざと咥えて頭を動かし続ける。男の子は半狂乱。もう一人の子にしっかり抑えとけと命令。もう一人の子、素直に従う。

俺はさすがに口が疲れたので、手でしごき始めた。するとすぐに「もうだめです、、、」と一言言い、また放出。なんとか口で受け止め、飲み干す。今度は少しサラサラしてた。顔とか涙でぐちょぐちょにしてたよw
俺も我慢汁タラタラ出てたので、2回逝った方の子に「俺のも咥えろよ」と顔を強引に近づける。

拒否できない子らしく、俺のを咥える。感激。もともと興奮が限界まできてたので、すぐに射精感が・・・!そのまま口の中に射精。男の子本気で泣いてる。「吐いたら殺すぞ?」と言うと、泣きながら頷いてごっくん。満足しました。

で、もう一人の子は縮こまって声も出せない状態。「よし、次はお前だな」そのときのその子の絶望的な表情がたまらなかった。とりあえずその子のペニスを舐めようと、下半身に顔を近づける。既に勃起してました。

美味しそうなピンク色のさきっぽが少し見えている包茎ペニスたまらずしゃぶり付く。3、4回顔を前後させただけで、体ビクビクさせて射精しちゃった。飲み干し、さっきと同じようにファラチオし続ける。俺もギンギンに興奮。

で、次はアナルを使ってみようと思い、フェラを辞め指に精液を付けアナルに挿入。なかなか入らないが、ゆっくり奥までいれる。前立腺の位置をさぐり、ゆびをグリグリ。男の子悶絶。ペニスはビンビン。暫く指で拡張し、次は俺のものをあてがってみた。かなり無理があり、入らなさそう。

でも、無理やり挿入。かなり痛そう。目を見開いて口をパクパクしてる。もう一人のさっきの男の子に「こいつのちんぽ咥えろよ」と言い、フェラチオさせる。

男の子が男の子のペニスをしゃぶってるという光景にかなり興奮し、あまり動いていないのに射精感が・・・。「けつの中にだすからな?」と了解を得るつもりは無いが、申請。そのまま放出。暫く余韻に浸ってると、その子もフェラチオされて放出。飲ませる。最後に2人とも全裸にして並ばせて、携帯で写真とっておしまい。

最高の夢でした。朝起きたらまじで夢精してた。


中学2年生の男の子を犯すー外部サイト関連体験談
関連記事

web拍手 by FC2 [ 2013/09/11 20:04 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ