スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩を好きになって襲った

中学3年の時、僕の所属しているテニス部に、近所の可愛い後輩が入ってきた。
その後輩はTO君といって、眼のクリッとして、いつもニコニコして可愛らしい顔をしていた。
近所のせいか、一緒に帰ることが多く、僕はたちまち好きになっていつでも気にするようになっていった。
でも、それは片想いだったけど・・・

とある夏休みのある日、クラブ活動が終わって暇だったので、前に従兄弟がの置いていった外人女性のエッチな写真(ズバリ)があったので、クラブの後輩に「見たい?」と尋ねると、当然の如く「見たい」って言いだした。

家に寄りその写真を見せるとTO君は、
「おおおお!」と声をあげ、興奮したようだった。
「立ったのか?」って聞くと、
「もちろん!」と笑みで返してきた。

僕はどうしてもTO君の立ったところを触ってみたくなり
見せろよ!と言って無理矢理押さえつけた。

TO君は激しく抵抗し、取っ組み合いのようになったが、体力に差がある世代のせいか、僕の手は徐々に股間を捉えるようになり、立っているその○○○○を揉みはじめた。
少し気持ちが良くなったのか、TO君は抵抗しなくなり、
囁くように「ここまでだよ・・」とボソリと呟いた。
次第に○○○○を激しく揉みはじめると、気持ちよさを堪えるように顔をゆがめている・・・

そうして、直接パンツの中に手を入れた瞬間
「あああ!だめ!」
と再度抵抗を始めたが、その努力は虚しく、僕の手の中に直接収まった。

もうしばらくすると、TO君は快楽の絶頂を向かえ、僕の手の中でドクドクを発射した。

数分間、言葉のない時間が過ぎ、TO君の発射された若い聖なる液を処理すると、彼は、素早く服を正して、言葉もなく立ち去っていった。


男子中学生を犯す

中学生男子を犯す
今朝の話なんだけど、会社の行きに人気のないビルで買い物してた。一階の店で買い物を終えた俺は、トイレに行きたくなり2階に上がった。すると、トイレの中から男の子が騒いでる声が。なんだろ?と思い入ってゆくと、中学生位の制服を着た男の子2人が水を掛け合って遊んでいた。見た目は2人とも結構可愛い。

ショタっ子大好きで、もろ好みの男の子でした。そこで、わざとその男の子達に近づき、水を掛けられる作戦に。そっと近づく。目論見通り、男の子の放った水が俺に直撃。男の子、大慌て。可愛い。

そこで俺「おい、これどうすんの?高かったんだけど、水掛かったら台無しだな。お前らいくらもってんの?」と無茶な事言ってビビラセました。男の子達完璧にびびっちゃってました。

「なぁ、ちょっと奥の個室入れよ」と2人とも個室に拉致。俺も個室に入り、鍵を閉める。「お前ら、ズボンとパンツ脱げ」男の子達、素直に下半身裸に。アソコはまだ小さい、凄く可愛い。「俺も濡れちゃったから脱ぐわ」俺も下半身裸に。完璧に勃起。


web拍手 by FC2 [ 2013/09/11 20:04 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

男の覗き4

投稿者:ペニスマニア

駅のトイレで小用をたしている時ですが、ついつい隣の人のあそこ目が行ってしまう。
特にモデル風の美少年の場合は、ばれないように横目を使って、チャックからちんこが出される瞬間から、最後の一滴が振り落とされるまでしっかり覗かせてもらっている。

男の覗き3

投稿者:ペニスマニア

男の部屋はおんなのこと違って、あまり警戒が厳しくありません。
ベランダで洗濯物を干す振りをしてそっと覗いたりします。
テレビを見ながらチ○チンをいじっていたりしたら結構興奮します。
結構裸で室内をカーテンもせずにうろうろしていたりして、大きいズルムケがぶらぶらしていて「はっ」とします。


男女物・ヤリチン先輩達が後輩にsexレクチャー!

koukousei.png

左の茶髪の男でけぇ・・!
女性メイン注意!
後輩君のからトロリと我慢汁が垂れるのがエロいです。(^q^)

動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking
動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2 [ 2013/09/07 10:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

男の覗き2

投稿者:ペニスマニア

18~20歳くらいの男の子の一人暮しの部屋。
今は引っ越しちゃったみたいだけどね。

いつも、コミックなんかを読んでるんだけど、ある日やっと遭遇。
はじめはごそごそと紙袋からエロ漫画雑誌3冊をじ~っと見てました。
おっ!と思いながらこっちはチャックからちんこ出してしごく準備。

とりあえず3冊目を通してるんだけど、一向に脱ぐ気配なし。
でも、3冊とも読み終わってからいきなりジャージのズボンを脱いだら…

パンツははいてませんでした。
もうビンビンになってました。
その子はティッシュを2枚四つ折にして亀頭を完全にかぶせてオナニーしてました。

イク時にティッシュが濡れていく様子がはっきりわかりました。

そのあと丁寧に鈴口、亀頭の段差、根元のほうなどふいてからズボンをはいて、すぐに寝てしまいました。

俺も、彼がイクのと同時くらいにイッてしまいました。
かなり大量に出ました。
いつもティッシュは2枚くらい携帯してるので、それでふいてお終い。

かなりかわいい子だったので残念です。
その子のちんこは普段は少しかぶってるかな、って言う程度。
たつと完全にムケてました。たったときの長さは12~13cmってところ。
細めでした。

動画・寝てたら兄貴が俺のを咥えてた・・・

taisouhuku2.png

体操服のまま寝てたら夜這いされてた!!
ちょ、やめてください・・・ と言いながらも、兄貴の奉仕にメロメロな体操服の少年。
モノはお子様サイズで逆にそれが可愛らしいです(^q^)

動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking
動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2 [ 2013/09/06 07:21 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

動画・普通っぽいブレザー高校生タチがまったりエッチ

無題4

ブレザーブレザーブレザーブレザー!(*´Д`)
学ラン物が多いだけに貴重です。欲を言えば裸ネクタイして欲しかったです・・・
普通のノンケの学生が若かりし過ちを犯してます。
ブレザー男子好きな方におすすめ!

※28分、32分辺り

動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking
動画再生(・ω・)FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2 [ 2013/09/06 06:42 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ