スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちょ~に舐めさせた

ジーンズショップのバイトを始めたときのこと。そこの店長が25歳くらいで、丁寧にいろいろ教えてくれたし、個人的な相談にも乗ってくれる人でした。自分は高校で水泳とかやっていてその店には前から客としては行っていたんだけど、ウエストは細い逆三角形体型なんだけど、腿は張っていて、ウエストで合わせると脚が入らないし、脚に合わせるとウェストが緩くて・・。いつも裾を合わせるときなんか、その店長の前で下半身はさらけだしてたんだけど。だから、面接にいってもすぐにわかってくれて、即採用だった・・、というか、あとでわかったことは、昔から目をつけられていたみたい。
  バイトにも慣れて、棚卸しとかで帰りが遅くなったときのこと。「いつもよくやってくれてるから、好きなジーンズ選んでいいよ」と言われた。他の店員やバイトが帰ってからなんで、俺だけ頑張ってるって認められてんのかなーー、とか思っていたんだけど、そうじゃなかった。罠だったんだよなー。
サイズとか合わせながら「たつやは彼女とかいるの?」とか聞いてきたんで、「いやー、いないっすよー。前はいたんですけどねー。1度彼女と買い物きたの覚えてないっすか?」と店長にいったら「なんとなく覚えてたけど、最近あの子とわかれたんだー?」と言いながら、なんとなく微笑んでいたように思えた。んで、そんな話をしながら、「裾あげたから脱いで」って言われて





FC2 Blog Ranking




試着室で脱いだら、トランクスまで脱げちゃって、超恥~。「なんだ、最近コレは使ってないのか?」とかからかわれて、「そうっすよー、だから溜まってるんですけど、店長は彼女とかとしてるんでしょ?うらやましいっすよーー」とか適当に答えてた。すると、「彼女はいるけど、最近はマンネリなんで。たまには違った刺激もいいかもなー」とか言いながら俺のチ○ポを触ってきた。「てんちょ~、何するんすか~冗談きついっすよー」と言うものの、マジ溜まってたんで反応してきて。そしたら、「元気いいじゃん。たまにはこんな刺激も興奮するもんだなー」とか言いながらしゃぶられちまった。
  それが、結構気持ちよくて、口では止めて下さいよ~、とか言いながら本当は止めて欲しくなくて複雑な心境。でも元カノより気持ちいいしまーいいっかー!っていう気持ちでしゃぶらせておいた。なんかだんだんと、上司の店長にしゃぶらせてやってる、っていう感覚になって、支配しているような気持ちで、頭押さえて腰振ってしまった。本当は女とやるときこうやりたいんだけど、みんなやらせてくれないんだよね!だから・・・「ほら、しゃぶれよ。てんちょ~~本当は前から俺のチ○ポしゃぶりたかったんじゃねーの?」とか自然に言ってるし。ガンガン喉まで突っ込みながら店長の顔は昂揚してうっとりしてた。そのまま口の中にフュ二ッシュ。「ゴクっ」ていう音が聞こえた。
  それからも店長は俺のチ○ポをくわえたがって、ザー○ン飲むようになった。なんとなく気が引けるんだけど、でも気持ちよかったし、彼女いないときにも自分でシコったりしなくてすむようになったからよかったんだけど。
 店長はホモっていうより、女とやるときはMで自分のザー○ンは舐め取らされたり、おま*こに出したのも口で掃除させられてるうちに、他人のザー○ンを飲んでみたいと思うようになっていたそうなんだ。だからその打ち明け話から俺も店を辞めるまで遠慮なく使わせてもらってた。  大学卒業したからも、しばらくは買い物にいくと、フ○ラのおまけ付きだったけど、最近は言ってないからな。また同じような処理道具いたらいいかも!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ