スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットの啓太

投稿者:勇作

僕にはかわいいペットの小学生がいます。小学4年生の子なんですが美形の顔立ちでかなり
かわいいです。先日の性処理体験を…
学校が終わってうちにきた啓太を裸にしたら蟹縛りで大きく開脚させ指でいじくり回
します。かなり開発は済んでいるのですぐに息が荒くなりかわいいちんちんからは透明の汁
がジワジワ垂れてきています。『気持ちいいよぉ…』とトロンとした顔でさらにかわいい!
先走り汁を指にとり、チンチンに塗るようになぞります。そのままアナルをイジイジしてあげ
るとピクンピクンしながら悶えます。『あぁっ…あっ…はぁ』かなりイキたそうなのでチン
チンを激しくこすりイカせてあげます。体が大きく波打つ様にビクビクしますが、まだ精通し
てないので精液はでません。イったあとでも萎えませんから次はたっぷりローションを塗り、
オナマシーンを装着してあげます。電動でバイブとピストンもする優れもの。お尻にも小さめ
のバイブをセットして準備完了。スイッチを弱にして軽めに快感を与えながら僕のチンポを
口に持っていくとくわえてくれます。「上手におしゃぶり出来たら、いっぱいいかせてあげよ
うね」と言うとがんばってご奉仕してくれます。自分の気持ち良さの度合いにあわせてスイ
ッチを強弱してあげると体をモジモジしながら快感に浸っているようです。いきなり最強に
したりするとおしゃぶりに集中出来なくなるようでまた最弱まで戻すとウルウルした目でお
ねだりしてきます。                          
関連記事

web拍手 by FC2 [ 2013/07/21 07:39 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ