スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕が中学生の時の話です。

僕が中学生の時の話しです。
当時はまだスーパーファミコンが家庭用ゲーム機ではトップを走っていました。
あいにく僕はスーファミを持っておらず、ゲームをするには友達の家へ行かなければならなかったんです。
小学校の時からの友達の家だったので気軽にいつも遊びに行ってました。

その日は部活もなぜか休みになり久しぶりにゲームがしたくなったので、友達の家へ遊びに行くことにしたんです。特にいつも連絡してから行くわけではないので、その日も連絡もせずに遊びに行きました。

「N~いる~? 遊びにきたんだけど」
玄関の外から声をかけてドアをあける。
すぐ側にある部屋からNから声だけが聞こえてくる。
「あがって。いまいい所だからそっち行けないし」
ってことなので勝手知ったる家っていうことで上がらせてもらった。

DQかFFのどちらかの戦闘中だったらしく必死になってゲームしてました。
Nの部屋はいつも非常に汚くて(笑)、乱雑としているんです。
Nも学校から帰ってからまだ間もないのか体操着のままだし。
ジャージが側に脱ぎ捨てられていました。
ま、夏だったから半袖短パンの方が楽でしたし。クーラーがなかったので僕もジャージを脱いで同じ格好になりました。
いつも友達数人で押しかけたときもこんなことしてたんですよね(笑)

ゴチャゴチャしている部屋の中を次にやるゲームソフトを探していた時、やっぱ皆見てるんですね。
Hな本。もちろん中学の時ですから大したモンは持ってませんけど。
たぶん、父親が読んでいた本じゃないかと思うんですけど。 2cmくらいの厚みの漫画でした。可愛らしい絵柄じゃなくて、劇画タッチというか。

友達に気付かれないようにパラパラっとめくったら高校生らしき絵柄の男の子が教室で女教師にフェラされているシーンでした。
本当は全部読みたかったんだけど、Nに気付かれるのもイヤだったので取り敢えずすぐに取れる場所へ置いておきました。
それでまたゲームを探しました。
スーパーマリオ。これに決めました。
なんか懐かしいな。
マリオなんて(笑)

Nはまだゲームに夢中になっていてなかなか順番が回ってきそうになかったのでついつい目はさっきの漫画へ。
やっぱり見たくなって気付かれないように取ろうとして手を伸ばした瞬間Nが振り向いて、

「あ、それ親父んだよ。すげースケベな漫画。昨日の夜中見付けて読んだんだ。 読んでもいいけど折り目とかつけないで。見付かっちゃうから(笑)」
って。
ま、見られちゃったらしょうがないってことで開き直って読むことに(笑)

最初の方の内容は
【テスト中にHな気分になった男子生徒がチャックを開けて、ちんちんを取り出して扱いていたのを巡回していた女教師が発見してしまう。男子生徒はそれに気付かないでテスト中にイっちゃう。ハンカチかなんかに出したんだと思うけど。放課後、女教師がその生徒を呼び出して、個人授業をしてしまう。】
っていうものだったんだけど。

中学生だったからかすんごい興奮しちゃって、読んでいるうちに友達の家だっていうことも忘れちゃって、短パンの上からもわかるくらいに勃起しちゃってたんです。
その時、
「ゲームやっていいよ。一段落したから。」
って友達が振り向いて。

勃起してるの見られちゃった。

「な?すげースケベだろ。俺も勃ったから。」
ってアッケラカンという。
またもや見られちゃったらしょうがないってことで、ゲームをやり始める。
ちらって後ろを見たら今度はNがその本を読んでる。
ゲームやってても漫画の内容がチラチラと頭の中を離れず、結局途中で死んでしまう。

「なんだ、そんなとこまでしか行かないの? 俺クリアーしたよ。」
っていいながらコントローラーを取られたので、選手交代(笑) 後ろに行って、本を読みながらたまに友達の方を見ると真剣な顔をしながらゲームを進めているもんだから、ちょっと大胆になってブリーフの横から全部引き出して短パンの中に手を入れて扱いていたんだ。

もしかしたら見られちゃうかも・・・・なんてことをその頃から少しは期待してたのかな(笑) 

結局友達がクリアーしちゃって、その間中扱いては止め、扱いては止めを繰り返していたモンだから短パンにはシミができてるし(笑) 
次は僕がゲームをする順番になってゲームをしていたら、やっぱり漫画が気になるんだよね。
ゲームしながら勃起してたし。しかも、ブリーフにしまうのを忘れていたから短パンのすき間から覗けば見えるはず。
その時、Nが横になって漫画を読み始めたんで焦った。
急に動いたらなんだろうって怪しまれるだろうと思ってもう少ししたらブリーフの中へしまおう・・・・そう考えていたんだ。
でも、その前にNに気付かれてしまった。

言葉ではいわないんだけど、チラチラとすき間を覗いているんだよね。漫画を読んでいるふりをしながら。
まだ剥けてなかったから(勃起して自分で剥けばその状態のままでいられる)、Nには皮を被っている勃起状態を見られちゃったわけで。すごい恥ずかしかったけど、見られてることの快感っていうか。
ちんちんピクピク動いてるのがわかっただけに余計に恥ずかしくて、さらに興奮した。どうせなら剥けているところを見られた方が恥ずかしくないって思っちゃって(笑)、
Nがジュースを取りに台所へ行った時に自分で剥いておいた(爆)
戻ってきたNはまたさっきのポジションに戻って、チラチラと僕の勃起君を見ていた。

台所から戻ってきたら剥けてたから少しはびっくりしたのかな(笑)

こうなったらもっとびっくりさせてやろうと思って、わざとマリオを殺して後ろにのけぞったんだ。

「あ~、やっぱダメだ。難しいよ。交代しよ。」
とか言って。
そしたら短パンの脇からちんちん全部飛び出しちゃっていて(笑)

気付いたけど知らないふりをしていたんだ。Nも気がついているはずなのに、何も言わずにいた。
ゲームをしているNの股間を見たらNも勃起してた。だから、わざとゲームをしているNの横に移動して横向きのNを正面から見えるように座って勃起したちんちんを見せながら漫画を読んだんだ。
しばらくはNが気になった
けど、途中からまた漫画に集中しちゃってNのことなんて目に入らなかった。
そしたら・・・・
ちんちんがいきなり気持ちよくなりだして「はっ」と思ったら、Nがちんちんを扱いてきたんだ。

びっくりだよ。

「さっきから見えてたから。」
って。
まさかいきなり触ってくるとは思ってなかったからすんごいドキドキしたんだよね。
やめてって言ったんだけど、今まで他人に触られたことなんてなかったからすんごい気持ちよくて。

「だめだって・・・ はぁ・・・ はぁ・・・ あ、ほんと、ダメ・・・ あっ」
そう。

友達の手でイっちゃったんだ(笑) 友達もびっくりしてた。
Nも僕のを扱いている時にパンツから出して扱いていたから、僕がイった後に僕が扱いてあげたんだ。

Nも同じような声出して
「あ、出ちゃうって・・・ あっ」
って精子を僕の手に出した。

それ以来相互オナニ-をし合う仲になっちゃったんだよね(笑)

今ではNも結婚して子供が二人いるんだ。
初体験前にフェラってどんな感じなんだろうなってことで試したこともあるんだけど、それは今度ってことで(笑) 

感想あるといいんだけど。
ちなみに本当に実話ですんで。作り話じゃんって言われたらもう書きません。

他にもRとかYとも相互オナニ-した経験も書けたらいいな。
Rとは女を交ぜての3Pもやったことあるし。
どさくさ紛れにRのちんちんフェラできたし

FC2 Blog Ranking
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
おすすめ動画
俺がおすすめする学生動画 メンズラッシュより購入可能です(・ω・)

gt-357_dl_sub3.jpg 高校生に学ラン着せて食おうぜ!
gt-357_dl_sub3.jpg 男子高校生の生中出しSEX!
gt-357_dl_sub3.jpg 先輩ごめんなさい!お仕置き挿入
プロフィール

洸太郎

Author:洸太郎
エッチな事が好きな大学生です。
体験談・動画をまとめてます(・ω・)

初めての方へ-当エログの注意事

逆アクセスランキング


ブログパーツ